韓国プロ野球を観てきました⑧ | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

皆さんこんにちは🌞


韓国プロ野球は

サッカーや千葉ロッテマリーンズの

応援みたいで盛り上がります😊


しかしながら応援歌は

なんて言っているかわからないので

雰囲気味わう専門でした。

ソクラテスの応援歌は

なんとかわかりそう。




球場のまわりには

本拠地としている

トゥサンベアーズと

LGツインズのショップありました。








今回の1泊2日は野球を観る目的だったので

旅行の達成しました😊


あとはゲストハウスで寝るだけです🛏️


つづく