地道にコツコツ金曜日 | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

皆さんこんばんは^ ^
金曜日はいつでも
21時15分から開放しています^ ^

週二回トレーニングしたいとか
回数券は切れている会員様
お友達を連れてきたい会員様向けの
サービスです^ ^

1月11日はちょうどテレビで
体重の8割の重量を
何回持ち上げることができるかを
やっていました。
我々も行いました^ ^



一位は「て」の45回^ ^
武田真治の109は異次元です^ ^


この日は学生時代握力70キロあった
という話になり
計って見ました^ ^
記録は差し控えさせていただきます^ ^



今日は新メンバーが1人来られました^ ^

かなり追い込むトレーニングですが
楽しかったと言ってもらえました^ ^

金曜日はどちらかというと
屈強な男達が集まってきてしまっています^ ^

パーソナルトレーニングだけに
来ているからからすると
びっくりするかと思います^ ^

一度来てみてくださいね^ ^