おやじファイトに出場しました | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

神戸ファッションマートで行われたおやじファイトに出場しました。
今回もレイールボクササイズジムにお世話になりました音譜
結果はドローでしたがたくさん練習して、ボクシング仲間と時間を共有でき充実した期間を過ごすことができました音譜
目標を持って日々積み上げていくことのキツさと楽しさは今回もいい経験となりましたニコニコ

応援に来てくれた皆さん、レイールボクササイズの皆さん、関わってくれた皆さんありがとうございましたニコニコ