90 日で体重マイナス7.3キロ、体脂肪率6%ダウン | ハイパージムさんのブログ

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シェイプアップコースで週2回通われているFさんの測定をしました音譜

1/12~4/10 回数40分×30回

89.9キロ→82.6キロ  7.3キロマイナス

32.1%→26.1%     6%マイナス


良い結果が出ましたニコニコ
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お腹周りがとてもスッキリしました音譜


行ったトレーニングは主に

ベンチプレス

インクラインベンチプレス

ダンベルフライ

ダンベルプレス

スクワット

ワイドスクワット

スプリットスタンススクワット

デッドリフト

プルオーバー

アームカール(シャフト)

アームカール(ダンベル)

ライイングトライセプスエクステンション

アーノルドプレス

ミリタリープレス

アップライトローイング

ラダー

ミニハードル

レッグマジック

体幹系

etc


食事はたんぱく質量と、総カロリーを気を付けることのみです。


トレーニングは適当な重さで、適当な回数トレーニングしても適当な効果しか出ません。


効率よく少ない時間で効果を出すためには、根拠のあるトレーニングをする必要があります。


運動時間は週に40分×2回なので週に80分しか運動していないのに、かなりの効果が出ました。


もっとすればもっといい効果が出るんですが、ハイパージムはパーソナルトレーニングの形式をとっていますので、通う時間が多くなれば料金も高くなってしまいますしょぼん


家でできることは家で行い理想の体型になっていきましょう音譜


体験トレーニングお待ちしています音譜




各部の脂肪の量の推移。
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