○ミニパラの思い出 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きブログ。(ミニオン以外も書く事あり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス。ミニオンのイラストも時々(^v^)
「テーマ:自己紹介→こちらのブログについてお願い事項 」お読みください。


テーマ:

今日はちょっと疲れ気味なのでミニパラの事を写真付きで振り返りたいな~と思っています。

 

 

ミニオンズパラダイス。主人公はフィルなのですが、このゲームをやってからはフィルは一番の推しになりましたキラキラキラキラ

 

フィルは他のミニオンよりおっちょこちょい。でも明るくて元気です。

 

 

このおっちょこちょいさがゲームが始まるきっかけとなった大きな事件を引き起こすのですが…!

 

 

ミニオンちゃんが休暇中にクルージング(なのかな?)をしていたのですが、そこでフィルはいきなりやらかしてしまいます。

 

 

「何かが台無しになるのは、たいてい彼のせい」

って(笑)ケーキは完全に壊しちゃったけど(笑)

 

 

その他にも

こんなことをやらかしたり、

 

 

 

船長もこんな目に遭います(笑)

 

 

そして

ケーキだけならまだしも、船も壊してしまい…!

みんなはカンカンです。

 

 

詳しくはこちら

○ミニオンズパラダイスとは

 

 

 

 

フィルがこのままだとボコボコにされちゃうので、フィルは必死でミニオンちゃんたちのご機嫌をとる作戦に出ます。

フィルが「ティキラウンジ」を作って、泳ぎ着いたミニオンちゃんたちの機嫌を取るために「ウェルカムバスケット」でおもてなしをします。

 

 

 

フィルはガクブルなのですが、必死でウェルカムバスケットを差し出します。

 

 

ミニオンちゃんは脳がピーナッツくらいの大きさで単純なので、簡単に機嫌をなおし盛り上がります(笑)ここがミニオンちゃんのいいところですよね!

 

 

流れ着くミニオンちゃんには

スチュアート

 

ビードー

 

フレンチメイド

 

ボブ

 

ケビン

 

 

そのほか色んなミニオンちゃんが増えていきます。

 

 

その間にも島をミニオンちゃんたちが満足するようにいろんなゴラクティビティや物作りをしていきます。島の開拓もしていって、色んなミニゲームも楽しむことが出来ます。

 

 

かなりざっくりとですがそんなゲームなのですが…!

 

ミニオンちゃんたちのリアクションや、声が聞けてとてもクオリティの高いゲームだっただけに、去年の5月の配信終了はとても切なかったです…!

 

復活するか、ゲームソフトとして販売してくれないかな~なんてまだまだ夢をみてしまいますお願い

ともすたさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス