◯プラザ、カルディ、ヴィレヴァン、ロフト | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

久しぶりにヴィレヴァンに行ったらたくさんミニオングッズありました〜!
すごい〜!!

ボブちゃんのぬいぐるみ口開けてるの可愛いですねラブルンルンルンルン今月末の一番くじのより可愛い気がする…!

{1501D3DB-AB07-4F3C-8C39-14909ECBC28C}

パズル、お弁当箱、ハンドスピナー、ティッシュケース、あとおそらくゲームセンターにあったミニオンの置物やおもちゃがあったり…。(コインを置くとミニオンが手を出して持って行っちゃうやつとか)
タオル、缶バッジ、靴下、のせキャラミニオン…。

よりどりみどりでした!


でも私は今グッズ制限している身…!フィルはいないかチェックしましたがいなかったのでここではぐっとこらえて買いませんでした…!!



カルディは悠梨さんから教えてもらったのでオーナメントを買いに…!!フィルもいるしルンルンルンルン

で、カルディにあった前にプラザでも見たこのお菓子…。
{97D39942-2BBF-4DEC-9BED-5E893AC8CFCD}
よくよく見たらクッキーにフィルがいるじゃないですか〜!!
お菓子あまり食べないけど…!!クッキー小さそうだし小分けになってるからこれなら食べられるかも…!?


と思い買ってしまった叫び

ミニオンのお菓子、お土産でもらったりしたらすごく嬉しいし、最終的には完食するんですよ!?でも自分からはあまり買わないようにしていました。

でもフィルが…フィルがいるから…。買っちゃいました…!!


裏はスチュアートがボブちゃんのクッキー食べようとしています。
{56292698-108D-469F-81E4-A2F0827C33BD}


中の小袋。これも可愛いですねラブ
食べ終わったら袋取っておかなきゃ!!
{6D52CD13-05E0-4B69-95AF-713ECF4F8963}


クッキー。ボブちゃん率高かったチュー
フィルもいました!可愛いなぁ〜照れキラキラキラキラ
味はやはりバナナ味でした!
ココアやコーヒーにピッタリコーヒー
{236036EB-254A-4CA5-9469-E332F8808724}


オーナメントは、なんとここのカルディでは赤が売り切れ!!さすが赤効果!!赤はやはりインスタ映えもあって人気なんでしょうか!?
{516258FE-8327-40A8-81CD-82285B14B39F}
でもフィルがいたから十分満足お願いお願いラブラブラブラブ



家にあるツリーにかけてみました!!
去年のオーナメントも一緒に…。
{6DF008AC-24D2-4336-84CB-B146DA19A065}
やはり赤があった方が映えそうです!
赤は差し色としては本当いいですものね!
中のチョコレートはまだ勿体無くてみれていませんが、悠梨さんの昨日紹介したブログに載ってますルンルンルンルン


そしてロフトにもいったら、クリスマスの去年のイオンで売ってたのと同じ?似てる?なブーツにお菓子が詰め合わせになっているもの、カルディのオーナメントよりさらに大きい丸い缶にお菓子が入ってる?もので後で貯金箱にできるようなものなどもありましたキラキラ


そして雑貨は変わらずトートバッグやアクリルキーホルダー、お弁当入れ、クリアファイルがあったのですが、新しくこれを見つけて…し…まい…ました…ゲローぐはっゲローラブラブラブラブ
{E1CCB4ED-346E-4FDE-A6EF-90B4B00D9B50}
フィルぅぅぅ笑い泣きラブラブラブラブ最高可愛いキラキラキラキラ
このポーズのフィルグッズは好きなので、最近下敷き使わないけど買っちゃいましたよもう笑い泣きラブラブラブラブしかも上のミニオンちゃんたちも最高に可愛いし…!はぁぁ大好きおフィルちゃんルンルン



巾着も旅行に使いそうなので…!一緒に買いましたお願い
{76381783-916A-4A1B-B287-21D1E214690F}


キャリーケースにこれ入ってたら萌えるなぁと想像しながら買いましたキラキラキラキラ
{F464BBBF-29EF-4DEA-B336-FECD20618A8B}
グッズは使うものの場合はそれを使ってる自分を想像して、ときめくなら買った方がいいなと思ってますお願い

ロフトのレジの方が、クリスマスのミニオンのお菓子すぐなくなるんですよ〜って言ってました…!やはりそうですよね〜びっくり


プラザは私の今回行った店舗はクリスマスのお菓子入りの靴下は見つけられなかったので完売したかな??もう1店舗は見ていませんがそこも売り切れている可能性も…!?

ミニオンちゃんのビスケットとかプラザならではのお菓子やあとはバケツに入ったお菓子はありましたが、前に見たアドベントカレンダーも見つけられずこちらも完売したような気がします…!


シーズンもののミニオングッズは本当売れ行きがすごいです…!!今回はクリスマスグッズが人気ですが、クリスマスの次ってどんなグッズ出るんでしょうね?正月もの??そともしばらくしてイースターとか?


やはりなんといってもハロウィンとクリスマスは大人気ですよね!見つけて欲しいと思ったらすぐ買った方が良さそうです(笑)

ユニバもシーズンものの人気はすごいんだろうなぁ…!