ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きブログ。(ミニオン以外も書く事あり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス。ミニオンのイラストも時々(^v^)
「テーマ:自己紹介→こちらのブログについてお願い事項 」お読みください。


テーマ:
今日はホテルユニバーサルポートのミニオンちゃんの写真を…!


ユニバーサルポートは皆さんご存知ミニオンルームがあるホテルなのですが、ミニオンルームは大人気だし値段もお高めなのでまだ泊まったことがありません笑い泣き
でもいつか泊まってみたい…!


端の自動ドアから入るとこの3人のミニオンちゃんが始めに目に入ります。
{F01AD3EA-94C9-4CA1-A7C1-D79D3CA1948F}
あああ〜〜デレデレ
ミニオンちゃんたちリラックスした表情でいいですね〜〜キラキラキラキラ左のミニオンちゃんみたいにプカプカ浮いてるのすごく憧れるんですよね。
ここにミニパラフィルいたら本当最高だなぁ〜。


その横にはスチュアートが腰掛けてます。
{798E3B69-DE7B-48B0-9CB1-41BCB1FB12A9}
このスチュアートの隣に座って記念撮影ができるのですが、ハロウィンのときはバンパイアの格好、クリスマスはサンタの帽子、とイベントで格好が変わるようです。
今年のハロウィンはどうなるのかな??


エントランスはこんな感じ。
{0F997019-71F8-410F-BC59-0C591CA9072A}
ミニオンパークの飾りになってます。
よくよくみたら自動ドア奥の方、ケビンがいるんですね!!写真撮らなかったしまった!!



受付カウンターの上は
{1E401C15-BE50-448C-8A86-A8AD08191673}
ボブちゃんルンルンルンルン

{6605D89B-4833-44CD-A24E-7F5AF38D5CD1}
そして3人のミニオンちゃんキラキラキラキラ
やはり今年はミニオンパークできたからパークの飾りが多かったです!


もう一箇所のエントランス。
{C6BAF987-3809-4C7F-8DB9-979E5B205461}
こちらにも奥にケビンが…!!


さらに奥に進むと…
{4D9D121C-92B5-47C0-AC7B-0E2526523F00}
ふざけあってるミニオンちゃんたち。
これも可愛い照れイエローハーツイエローハーツ
表情豊かなのがミニオンちゃんの魅力の一つですチューキラキラキラキラ


そして声出たのがエレベーター!!
これすごくないですか!?
{DCC80DA7-9B68-401C-ACF9-45D9A6709F03}
ミニオンちゃんがみっっっっしり!!!!
わぁぁぁキラキラキラキラキラキラ


扉も…!!
{B032A029-0EC9-4399-AE41-02FF10B1CD96}
扉をこじ開けようとしてる〜〜ルンルンルンルン
一番下のミニオンちゃんの必死なこと!!(笑)

ああ〜〜これでこれからミニオンルーム行きますってなったらすごいテンションあがるんだろうな〜。


ユニバーサルポートはすごく綺麗なホテルで印象がとても良かったですルンルンルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ともすたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。