【復刻版】ドヤ傾向語り稼働 | 回避不能! たろぅ☆の回胴記

回避不能! たろぅ☆の回胴記

パチ7ライターの「たろぅ☆」です。日常や、稼働・気になるお店のデータまとめ等を、ゆるーく書いていきます。

昔みたいな更新頻度はないよ!笑

【Twitter】
https://twitter.com/pcr213

【パチ7】
https://pachiseven.jp/articles/index.html#contents





某日・全56複数

これで全56じゃないとか、笑うしかないですね(発表なし=低設定確定)

機種はゴージャグ。

※(全台平均  B1/256 R1/266  BR1/130)



もちろん、この島で2台打って負けw

ゴージャグは設定がなくても、すぐ島全体がこんな感じになるからキモイんすわ🤣 150回くらい騙されてる←


根拠(笑)としては、全56機種複数の場合「必ずAタイプが1機種絡んでる」ってのが ずっと続いていたので、誰もが何の疑いもなく打ち切ったというわけ。



結局、全56発表は「北斗新伝説」と「沖ドキ」

北斗はわかってたけど、沖ドキは気絶しそうでしたwww     


「必ずAタイプが1機種絡んでる(`・ω・´) ドヤァ」
「必ずAタイプが1機種絡んでる(`・ω・´) ドヤァ」
「必ずAタイプが1機種絡んでる(`・ω・´) ドヤァ」


対象、Aタイプ無いですけどぉぉぉぉ~w



北斗は普通に虹トロ台が人変わってたし、全部ゴージャグのせい←



TOTAL
-62k
(T^T)






某日・全56複数


いつぞやのリベンジである。

傾向o(`・ω´・+o) ドヤァ…!から根拠  (爆笑)    を見い出して、沖ドキ10台中4台滑り込みました😊✌️


アルティメット タコ勝ちの予感。未知の領域目指します!







全56発表 → 沖ドキ・マイジャグ

ヨシヨシ✌️  流石だなぁ~!







TOTAL

-212k


やばすぎ



当たりはクソ軽かったけど、バケばかりで余裕で気絶


(・∀・)アホ