2018/10/01 | ヾ(@°▽°@)ノ

ヾ(@°▽°@)ノ

slot稼働日記です。


テーマ:
いやね、

スイカ1/5.57
すべり1/119
RTハズレ1/9.2
紫チェリー1/21

BIG中ハズレ2
バケフラ2

全台系、こぜ⑥だったんだけど、

でもさ⑥とはいえ、いくらでもブレる数値なんだわ。

むしろこの自分の台のカチカチくんの数値なんて、閉店まで打って車に戻ってから見たよね。

「あ、⑥の数値になっとるw」てな感じ。

小役系の数値なんて稼働中にいちいち確認してねーし。むしろ1回も見てない。

割とサンプルが少なくて目視で暗算出来ちゃう紫チェリーは、チラ見して偶数ぶっちなのはわかってたくらいかな。


じゃあ、仮に小役悪かったらなんなの?

やめんの?

島状況的にBIGカモメレインボー乱打、バケカモメレインボーちょろちょろ、バケフラパラパラ、フリーズ華揃い、BIG中ハズレ乱舞(データ機の獲得枚数で確認出来る)

どーみても全台系。全台系がある日に小役以外の内容でこーなったらボーナス当たりませんとか関係ない。余裕で全台系、しかも④だとナカナカ厳しい出現頻度なので⑤⑥は固い。


周り見てなくて自分の台しか見れてないと、こういう状況根拠作りは通らないだろうけど。




やっぱスロットは状況根拠>>プラスαで内容





これ隣で知り合い打ってたけど、Aタイプの⑤⑥でこんなんなったら笑うでしょ

6万入って④⑤⑥確、7万入って⑤⑥確。

もちろん確定でる前から全台系の根拠のもとに全ツッパしてたし、余裕の閉店打ち切り。

さすがの専業さん。


俺の⑥は



こんな感じ。グラフ1番下でボナ合算250くらい
もちろん確定もでてなくて、小役も見てませんでしたが(爆笑)



そして、


可愛いので←



namiさんに、シールを貰った瞬間に地上へ




それまで何の示唆も出てなかったのに、バケフラ2のBIG中ハズレ2

当たり前ですよ、



シールの裏に「鉄板!」って書いてあったし←




最後気を抜いたらBIG間500G→ストレート777G当たらずで閉店


電圧の問題だったか←




もちろん⑥だから出たんじゃなくて、「シールのおかげで出た」のは間違いないよね

スロットは⑥でも普通に負けるわけだし。


これぞ状況根拠← 



namiさんありがとうございました(^^)

たろぅ☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス