テーマ:
こんばんは。




「打ってますか?」


なんてよく聞かれるけど、余裕で打ってます(笑)


稼働いちいち書いてたら内容バレてまうやろが




ということで、収録日+1日を除いて全勝全ツモ(当然⑥)


もちろん⑥を全ツモとなると聞こえは良いけど、世の中そんなに甘いもんじゃないし、それなりのスペックの⑥のお話になるし、もちろん余剰はしてません(爆笑)

ハナハナ

強イベはいつも通りの機種の⑥をツモりました。(もちろんリスクあり)



そしてメイン。


今月のある一定の期間(強イベや状況により飛ばしあり)、リスクなしでやってた事がある



平均9300G期待値36000円。

ノーリスクで36000円。
(もちろん⑥という揺るがない状況根拠の元ほざいてますw)

これを安いと見てる人は、何だかスロットで勝つということを勘違いしてますよ(真顔)





ちなみに家からお車で45㌔。経費はそこそこす

リニューアル系、毎日6台⑥固定&変更対策なし朝の客ゼロ


朝イチの入場が少し恥ずかしいくらい、すごく店側に気をつかいます←

リスクがあるとすれば、店側との駆け引きくらいかなと。


バイト使って大儲けウハウハ~なんてのは素人の考えで、余裕でピンでやってやりましたわ。

元々うちはバイト使っても月に1~2回、1人か2人なんで、どの店でもそーいうとこしっかりやってるつもり


ノリでもピンでも「目立つ」ってのは良くない


ただでさえたろぅ☆オーラで目立つからねw



某日、軍団が多めで終焉を察知。

12.75h営業手動補給で9900G回したりましたわ
(爆笑)

毎日9000G前後に抑えてたのに、最後に平均あげちゃいましたw


何事も穴場な環境と抜け道のような立ち回りが出来てこそなんですわ。

強配分だが抽選入場、人多すぎ、無理やりアトヅモしたところでそこからの期待値ってハナクソやん。

それって専業と一般の人とで差がつくんでしょうか??



・・・て事で晒したけど、36000円×日数分で2000円しか欠損しなかったのは奇跡(大爆笑)

明日から別の立ち回りになりますやぁ*(^o^)/*


あ、明日は予定あるから打たないんでした←





勢いで買ったけどパープルくそマズイ



禁煙か禁酒がしたい人からの投稿



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たろぅ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。