Xiaomi Smart Pen | Highest "R" PartⅡ

Highest "R" PartⅡ

ホンダ(旧車・絶版車)好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2)。最高の相棒との日常等を綴っています。

昨夜、飛脚便が到着。

先日、ポチッとしたものが届きました。

どこのショップも在庫0 入荷予定は未定という状況の中、数日で届きました。☺

ポチッとしたものは、こちらです。↓

Xiaomi Smart Penです。

 

タブレットを買って、やはり、これが欲しくなりました。

 

 

 

 

 

 

百均以外のタッチペンを使用したことが無いので分かりませんが、もしかして、プライマリボタンとセカンダリボタンの違いだけで、同じ様な形状の市販のタッチペンでも良かったのかもしれません。

まっ、それほどお高い物でも無いですし、使い勝手が良いので良しとします。

 

昨夜、久しぶりに三脚を使用して(一眼で)こんな写真を撮ったりして遊んでました。

何度も書きますが、絵心が無いので絵は書きませんが😅直ぐにメモをとりたい場合や注釈を書き込んだり、勉強のためにノートに書き込んだり(旧い人間なので、書いて覚えるタイプなので)するのに便利です。

 

メモアプリやMicrosoft Whiteboardで活躍しそうです。

 

なお、メモアプリを色々と検討しましたが、今のところ、Xiaomi標準のメモアプリとGoogle Keepが一番です。

 

 

 

 

 

追記

今日、百均でこんなタブレットスタンドを購入しました。

今のところ、スタンドはこれが一番かな・・・