後半で3本のHR!

 

今日はダメかなぁと思いながら、ニコ生見てみたらちょうどHRのシーンだった!

ちょっとラッキー♪

 

おー、なんか久々に筒香の応援歌聞いたわ。

大学の頃はよく横浜スタジアムに野球見に行ってたなぁ。

こんな雰囲気じゃなかったけどねぇ(^^ゞ

 

では、今日の晩御飯

今日は休肝日です。

 

ハムステーキとマッシュルームのソテー

このハム、豚バラ肉を巻いてあるみたいで食感が違うんよね~

今日は1/4カットにしてるけど、ハムステーキっぽく食べても旨いと思う♪

 

紅鮭、牛肉と卵のさっと煮

牛肉・玉ねぎを炒め、醤油・酒・砂糖で味付け。

最後に溶き卵を入れて完成。

 

ん~お肉の旨い匂い!

とろとろ玉子と甘辛な味付けが、ごはんにぴったり(*´ω`*)

 

鮭も旨くて、ごはん足りん~(^^ゞ

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ