今日は久々の在宅。

 

人から話しかけられないから仕事はかどるわ(^^ゞ

ってことで、定時で終了。

 

部屋にある書類整理をしたり、保険証券の新旧入れ替えてみたり。

手つかずで積んでたのが無くなってスッキリ。

新しいクリアファイル追加して、もう少しまとめてみようかな。

 

5S大事ね♪

 

では、今日の晩御飯

サラダ、唐揚げ

水菜たっぷりのサラダに、唐揚げはお惣菜。

ちょっとこういうのあると嬉しい♪

 

エビマヨ

海老は下処理して、ハーブ塩をしておきます。

海老に片栗粉をまぶして、焼き過ぎに注意しながら焼いていきます。

合わせ調味料(マヨネーズ・ケチャップ・ミルク・砂糖・豆板醤・にんにく)を焼いた海老に絡ませたら完成。

付け合わせの舞茸は、焼いてハーブ塩で味付け。

 

今日は揚げないエビマヨ。

海老も開いてるので、マヨソースががっつり絡むので

マヨラーにとっては最高(*´ω`*)

 

パン

ラッキーベーカリーから3種

ライ麦チーズ、セザンフロマージュ、ノアレザンスライス

 

いつ食べても美味し♪ 麦麦系列のパンがお手軽に買えるのがイイね。

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ