今日も朝イチジム。

下半身中心に攻めてきた♪

 

折角のお天気だし、桜も昨日ぐらいから散り始めているので、花見行くか!と♪

 

話題の場所に近いとこで。

河川敷は桜並木が綺麗。

この下は人がいっぱい(^^ゞ

 

この桜の下が空いてたので腰を下ろしました。

はらはらと桜の花びらが落ちてきます(*´ω`*)

 

どうやっても人が写るので、こんなアングルばかりに(^^ゞ

 

諦めてスプリングバレーですよ

 

柿安ダイニングでつまみに蟹唐揚げレモン

甘酸っぱくてピリ辛なタレが、ビールに合いますわい♪

ガーリック系もあったんだけど、マスクしてる間は・・・ね。

 

ビール飲み終わったら神保のお弁当

奇をてらわずに、シンプルな醤油俵むすびと俵むすびいなり。

むすびが結構なボリュームで、おなか一杯に♪

 

腹ごなしに動きましょう

新スタジアムはピッチ横の観客席が立ち上がって大きな構造物が見えてきています。

ここに屋根かかったらやっぱりデカいね。

 

オープンしたてのひろしまゲートパークのお昼過ぎの様子

オープン記念イベント中で人多かったわ(^^ゞ

 

旧広島市民球場 歴史&カープお宝展なんてのやってたので見てきましたよ

一部だけど懐かしいねぇ、こんなだったよね♪

 

ずらりと歴代のユニフォーム

 

動画も載せてみよう♪

巨人的配色は知らんかった。

 

他にもいろいろ・・・

神とか

 

男気とか

 

人も多いし暑くなってきたので、そごうへ避難。

ガトーフェスタハラダで冷たいの♪

 

ひんやりしたとこで帰宅です。

日に焼けて、でこと鼻が赤い・・・

野間のエラーで今日も終了。

 

では、最後に今日の晩御飯

もろこし豆腐、もずく酢

コチラのもずくは新物だったみたい。

細目でのどごしがイイ。

 

豚ロースの梅しょうが焼き

新玉ねぎは炒めて、一旦取り出します。

あぐー豚ロースの薄切りは、広げてさっと焼いていきます。

合わせ調味料(醤油、酒、みりん、生姜のすりおろし、梅肉)を回しかけたら、玉ねぎを戻し入れて炒めたら完成。

 

いつもの生姜焼きに、梅の甘酸っぱさが加わってより旨いのです(*´ω`*)

 

なめこ汁

なめこたっぷりの味噌汁が好きー♪

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ