餃子

テーマ:

今日もジム行ってきました。

筋トレ&有酸素をじっくり時間かけてやります。

これだけ飲み食いしても、体重が増えなくなってきたので、基礎代謝量は増えてるみたいですね。

 

体重計では筋肉量は50kg台を表示しますが、脂身もまだ多いので筋肉減らさず、脂肪減らさないとダメですね。

糖質摂らないのが一番いんですがね、そこまでストイックには出来ない・・・自分には甘いのです(^^ゞ

 

さて、明日は雨が降るかもしれない、な予報でしたが、やっぱり車が汚れてるのが気になるので、午後から洗車へ。

黄砂とか来てるんですかね? 雨降りの後はリヤウィンドウが汚れて後ろが見にくくなるのでヤですね。

 

こんな感じで一日が終了。

ちょこちょことビジネス書も読んでみたりしてます。

 

では、今日の晩御飯

まずはサラダ

 

そして.commの猪ソーセージと新玉ねぎ

野趣あふれる、といっても臭みはないのです。

猪のウマミの詰まった、ソーセージは、いくらでもイケそう。

 

さぁ、餃子を焼きましょう。

その前に、今日の餃子の具材は

さっと茹でてみじん切りにした、春キャベツ

みじん切りにした大葉とニンニク

豚ひき肉、塩、胡椒、オイスターソース、酒、ごま油です。

 

今日はホットプレートです。

中で肉汁が対流してる~

そして、緑色なのは大葉の葉を1/2入れて、包んでいるのです。

噛んだ瞬間に、肉汁じゅわー&大葉の香りがしてイイのだ♪

 

焼き目もカリッと仕上がっております(*´ω`*)

こんな感じで2回戦やって、ビール飲んで幸せ~( *´艸`)

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ