2525でいこうや!

タイトルみとーに、いっつもニコニコでいこうやぁ!


テーマ:

初回どうなることと思いきや、終わってみれば大勝。

さぁ、いよいよキタね~

 

どんな形で優勝を迎えるのかな。

マツダスタジアムでの初ビールかけは、どんなものになるんでしょう。 テレビでしか見れないけど、楽しみ。

 

仕事の不満も吹っ飛ぶわ(^^;

 

さて、iphoneユーザーとしてはキニナル、8とXの発表。

ワイヤレス給電は欲しいけど、それ以外は・・・

Xはデカいし。 

事前に結構なリークがあったせいか、自分的にそれほど盛り上がらなかったな。

 

そして笑ったWebニュース

自社製品シリーズ

よくぞここまで自虐ネタ作ったね。

ウチの会社もこんなユーモアが欲しい。。

 

では、今日の晩御飯

今日は休肝日です。

 

ハンバーグ

合びき肉、ハーブ塩、クミン、ナツメグ、パン粉、卵をよくこねこね。

空気を抜きながら形を整え、両面を焼きます。

あらかじめ予熱しておいたオーブンに入れて230℃で8~10分加熱して完成。

 

ソースは肉汁の残ったフライパンで、ウスターソース、ケチャップを和えて作ります。

 

付け合わせは

ポテト&卵サラダ

ニンジンのスープ煮 創味シャンタンと砂糖で煮てます。

 

さて、我が家では初のオーブン使用ハンバーグ

外見はカリッと香ばしく

 

中身は肉汁ジューシーに仕上がっておりました(*´ω`*)

 

奥さん曰く、フライパン使って蓋して~ってやるよりも簡単!ってことでした♪

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。