うーちかれた・・・

10時から17時までお昼は挟んだものの、約6時間色々な議題の会議漬け。

休みに入る前だからって、ちょっと多すぎない?

 

自分の仕事はほとんどできず・・・とは言ってもチームの運営に関連することばかりだから、出なきゃいけんのじゃけどね。 ま、新しいCADソフト買えそうな感じだし、いろんな提案できるようになって、少しは楽になるかも。

 

さぁ、明日一日頑張れば、GW!

食べて飲んでばかりになりそうだけど、楽しもう🎶

 

では、今日の晩御飯

ウチの奥さん、ちょっと色々あってばたばたしておりますが、晩御飯の準備してくれてます。感謝!

 

ピーマン&ベーコン舞茸のソテー

ピーマン、ベーコン、舞茸はさっと炒めてハーブ塩でさっと味付け。

おビールと共につまみましたわ。

 

鶏手羽元のグリル焼

鶏手羽は塩麹、ハーブ塩、醤油、みりん、酒、ごま油に漬け込んで、しっかり味付け。

コレを焦がし過ぎないようにじっくり焼き上げたら完成。

 

塩麹パワーで柔らかチキン(*´ω`*)

 

〆はアサリのお澄まし・・写真撮り忘れ(^^ゞ

アサリと白だしのみですが、アサリの旨みをしっかり堪能。

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

 

今日の試合も打ち上げ花火&のむすけ初完封でよかったわぁ(*´ω`*)

広島ブログ