月明かりの下、夢うつつな君へふんわりウイング
Mizariaの魔女 月影 かぐら ですトランプハート

皆さん、お久しぶりですニヤニヤ

私は元気ですハートのバルーン



コロナが明けてライブ活動も復活し、素敵な音楽仲間たちと交流しながら楽しく過ごしておりますよ💓


音声配信やツイキャス配信が中心になっておりますので、ブログは滅多に書かなくなりました驚き



突然ですが、


明日です!!真顔



Mizaria主催の新種イベント、七夕まつりでございます🎋


こちらは名古屋のライブハウス、TIGHTROPEさんで開催する盛大なライブイベントです💓


コロナ前とは出演者もガラッと変わりましたキョロキョロ


新しい素敵な仲間たちと、更に質の高いイベントができています💎✨


このブログだけを見てくださっている方は突然過ぎて来られないと思います(笑)


私は例によって3ステージ出演🔥楽しんで来ますルンルン


そしてもう1つお知らせですハート



タロットリーディング動画専用のYouTubeチャンネルを新たに開設しました!!キラキラキラキラ



占いでよく相談される仕事や恋愛のお悩みをお題に、不特定多数の人に向けてタロットリーディングしています。


手元だけ写っている動画ですが、良かったら見てくださいね💜


チャンネル登録もお願いします‼️


こちらです下矢印下矢印


月影かぐらのタロットリーディング


取り急ぎお知らせでしたにっこり



明日のイベントのレポートなどでもまた更新しますちょうちょ



それでは良い夢を★彡


動物さんとの絆を深めるアニマルコミュニケーション❤️
詳細・お申込みはこちらから下矢印

音声配信はほぼ毎日更新中です💜下矢印


MizariaのYouTube番組、
Mizaria Secret Salon🌹✨
番外編の「イメージ酒場2」が公開中💖



チャンネル登録をお願いします星