熱い夏 | 堂々と

熱い夏

暑中お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続きまね。

皆さん、サッカー楽しんでますが?

 

さて、少し前の11,12日

恒例、新通イーグルスの皆様がホームグラウンドにやってきました。

二日間試合漬けです。

目的をもって二日間を過ごせたか?

充実感のある二日間にする事が出来たか?

小林代表を筆頭にコーチの皆様、選手保護者の皆様大変有難うございました。

 

 

19,20日

県民共済カップU-10の地区予選です。

選手達は予日頃の成果を発揮して頑張りましたが選敗退となりました。

悔しいと感じたならもっとサッカーを追及しましょう。

もっとサッカーが面白くなりすよ^^

 

19,20日

トップチームがはまぐみ杯です。

二日間の熱戦を制しなんと優勝です!

大会三連覇となりました。

当日の宿泊は新通の選手の家へホームステイです。

皆様お世話になりました。

 

対戦して頂いたチームの皆様、関係者の皆様、大変有難うございました。