本日はSAKURA.FCさんをお招きしてTRMを行いました

SAKURA.FCさん本日の対戦ありがとうございました

保護者の方々もお世話になりました!



前日の交流戦からの流れで攻守共に予測からの一歩目の踏み出しの早さの意識を残しつつ本日はボールを運ぶ時、受ける時のボールの置き所や体の向きをテーマに追加しました


ボールの置き所がたった10cm、体の向きが15度違うだけで選べるプレイの種類や見えるエリアの広さが劇的にかわります

本日も試合中に意識を変える方で上達した選手が何人もいました

練習中に意識してそれを試合中に無意識に表現出来るようになりたいものです


スタッフ フクタニコニコ