結果は、、、?

こんばんは!
大好きな阪神タイガースの新井良太選手が引退と言うことで
最近、ため息ばかりついているスタッフのこまつです(´・ω・`)

初めて自分のお金でユニフォームを買った選手で
とっても大好きな選手だったので
引退の二文字が重く、しばらくは放心状態でしたが
引退会見での清々しい表情を見て、
第2の人生もファンとして応援していこうと思うことができました!✨

毎年、このくらいの時期から引退や移籍などの話がでてきますが
会える時に会いたい人には会っておくべきだな、と
毎回思います。
それはスポーツ界だけの話ではなく、家族や友人などとも同じ事が言えますよね😊
当たり前のように思わず、たくさんの事に感謝して、毎日を過ごしたいです(^^)

なので、みなさんも是非躊躇わず、当施設にフットサルしにきてくださいね\(^o^)/⚽笑
(最終的には宣伝ですいません。笑)

さて、前回からだいぶ開いてしまいましたが
テディベアデーの結果発表でーす🐻❤


じゃーん!!!!
今年もまた、外れてしまいました😭😭😭
SOCIOになってかれこれ9年、、、
今まで1度もスタジアムでの色々な抽選に当たったことがなく
本当に運がなさすぎて悲しくなってきます(´;ω;`)笑

来年こそ!当たりますように!
強運を身に付けておきます🙋笑

明日はAwayでヴァンフォーレ甲府戦です!
天気予報では、くもり時々雨とぐずついた天気となっていますが、
試合は気持ちよく勝てるようにみなさんで後押ししていきましょう🙌

待っているのは最高の週末だ!!!!

こまつ⚽

AD