こんばんは!
食欲の秋がやってきて、順調に大きくなっていっている
スタッフの小松です(・∀・)

昨日は幼馴染みとしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったのですが、
運動部の男子並みの、勢いとご飯の量を見て見事に笑われました😂笑
このままじゃいけませんね!笑
秋はほどほどにします。。。笑

さて、今週の土曜日はジュビロ磐田戦と言うことで、
スタッフ小松が待ちに待った【テディベアデー🐻】です!!!!
毎年「今年は当たりそう♡」なんて言いながら外れまくっていますorz
ただ、今年は全く当たらなさそう!(ビッグフレーム交歓会で運を全て使い果たしました。。。笑)
てことは、、、?
今年こそ当たるかも!!!笑

結果はまたお知らせしますね😁

当施設には、歴代ベアちゃんがみなさんを見守ってくれています(^^)❤

施設には、選手のサイン入りの物があちこちに隠れておりますので
ぜひいらした際には探してみてくださいね🙌✨

では、みなさん!
ベアが当たることを祈っていてください!笑

こまつ⚽