こんばんは!
今日曇りだったのに、がっつり肩を日焼けして
ひりひり痛いスタッフのこまつです(・∀・)

海にでも行ったの?と結構聞かれますが、
FC東京の練習場で、焼けました。笑

曇りだったので完全に油断して、うっかり肩が出ている服を着たら、
肩回りが真っ赤になっていました(>_<)
みなさん、夏は日焼けどめ塗りましょう!!!笑

そして今日グランドに行ったのは、
今シーズンをもって現役引退される石川直宏選手にお会いしたくて行って来ました!

いつもどんな時も、ファン・サポーターの事を大事にしてくださり
サッカー選手として、人として、石川選手は私の尊敬する人です。
昨日は本当に受け入れがたく、何をしていても、じわっと涙が浮かぶことばかりだったのですが
引退会見、そして今日、スッキリ晴れ晴れとした表情をお見かけして
あと残りの時間、石川選手と過ごせるシーズン、1日足りとも無駄にできないな!と
改めて応援する気持ちに気合いが入りました!

FC東京が小平に練習場を移転してから初めて見た練習。
右サイドを軽やかに風のように駆け上がる姿に、惹き付けられてから14年。

みなさんが言うように、お疲れさまはまだまだ先に!
石川選手が1秒でも長く、また、味スタのピッチに立てますように(^^)
想いは1つに、ですね☺

まずは、川崎フロンターレとの多摩川クラシコが待っています⚽
当日は誕生日なので、勝ち点3をプレゼントして頂くためにも現地に行ってみなさんと一緒に応援します\(^o^)/

さて、話しは変わりますが、今日は常連のお客様よりこんな素敵なプレゼントをいただきました🙆✨


バースデー(イブイブ)ケーキ🎂✨
可愛すぎて、食べれない!!!!
、、、と言ってみましたが、数時間後には全て私のお腹の中に😂笑

本当にいつもいつもありがとうございます!
1つ年齢を重ねますが、また、1つ大人になった私もよろしくお願いします🙌

こまつ⚽