ケガによるランオフが10日を超えました…が、一向に治る気配もなく、小走りさえ出来ませんえーん


このまま一生走れないんじゃなかろうかと凹んでおりますショボーン


では、東京マラソンのスタートからゴールまでパー


Bブロックということもあり、比較的同じようなタイムのランナーが多いからスムーズに走り出せましたが、待ってる間の寒さで身体が硬直し、思うように走れないショボーン


土地勘がないから、いまどの辺を走ってるのかも分からず、不安だらけの一人旅もやもや


ふわふわさんから貰ったカイロを握り締めながら走ってましたが、それも5kmぐらいで効果が無くなりましたガーン


何から何までツラくて、マイナスオーラ全開でした笑い泣き


ふわふわさんとどんちゃんの会話で、『東京マラソンはGPSが狂いやすい』と言ってたけど、まさにそうでした…誤差だらけムキー


最終的には43.26km走ってましたわえー


ん〜、書くことが何も無いなぁ…。


箇条書きにしよ!

・食べる元気が無く、エイドでは何も食べんかったショボーン

・通り過ぎてから日本橋って気付いたびっくり

・手がかじかんで給水コップさえ握れずに何度も倒してもたもやもや

・スカイツリーを見るのを忘れたアセアセ

・先頭集団とスライド出来なかったえーん(ホクパパは雷門の辺りを走ってたから…)

・オールスポーツのカメラの前では元気なフリをした筋肉

・23kmぐらいで王子とホクママに応援してもらったおねがい


・ウエストポーチに入れたジェルを取り出そうとしたけど、手に力が入らずチャックが開けれなかったえー

・35km付近で山中教授に抜かれたガーン

・39km付近で王子とホクママに応援してもらい、ジェルを開けてもらった拍手


・エアサロステーションでシュッシュしまくった!

・石畳み(ホクパパはレッドカーペットと呼んでる)を走ってる時、感極まって泣きそうになった笑い泣き


・テレビに映るようにランナーの少ないところでフィニッシュラインを通過したキラキラ


所々しか覚えてへんから、これぐらいしか書けんかったタラー


ホクパパのフィニッシュシーンです!!


画面の右側を走ってます…ゴール後もカメラ目線で手を振ってますよバイバイ




分かりました〜?ニコニコ