こんにちは。



かなり久しぶりのブログになります。
 久しぶり過ぎてちょっと緊張爆笑


最近の息子はなんだかんだ、ありながらも楽しく学校に通えています。



大好きなサッカーも彼なりに頑張っています。今は大会期間中で優勝目指して頑張っているところです!

大会では1日に数試合するのですが、試合前後に血糖測定して合間に注射と補食をします。

緊張する為か…血糖値300〜400のことも
ガーン
そんな時は恐る恐る、追加で0.5注射してみたり。
とりあえず、データをとりながら試行錯誤しています。
(こんなときリブレがあれば楽なのかな⁈)




1型発症後、半年ほど大好きなサッカーができる状態になく、やめる事も考えましたが…

試合に出れるまでに。観戦中、泣きそうになってしまった母でした。


サッカーは運動強度も高いスポーツなのでなにかと不安もありますが、
しっかりサポートして行こうと決意しました❗️