★JHSS岐阜校★続々ご入学続き | JHSS岐阜校のブログ

JHSS岐阜校のブログ

この画面から皆様の将来に繋がるスタートです。
皆様が挑戦することを望んでいます。
必ず挑戦することで何かが見えてきます。

人生はどちらかです。勇気をもって挑むか、挑まないか、皆様のかけはしになれることを岐阜校講師陣お待ちしております★



パパ
さ~マイキー今日から週1ペースで
ヘアセットメイクスクール岐阜校まで
送り迎えをしてあげるからな~~
なんだママ そんな派手な服を着て
まさかママ ヘアセットメイクスクール岐阜校の男性講師の目を引こうだなんて考えてるわけじゃないだろうね?ママ?


{CB4C9714-48D6-4090-B5FC-C857506C278C:01}

パパ
まっそれは後にして
マイキー出発するよ~


マイキー
なんだか楽しみだな。
早く色々勉強して
ローラちゃんや、エミリーちゃんの
髪型も僕がやってあげるんだ。


パパ
偉いぞマイキー
さて着いたぞマイキー
今日はママとこれからピクニックに行って
四つ葉のクローバーを探してくるから
迎えにはこれないから
マイキー頑張って一人で帰ってくるんだよ。住所はアメリカマイアミ州45765-21
ポランタさん宅前の農場を左に15m  スイカを2玉またいで カラスの糞を見て
過ぎた左42度が
住所だから間違えずに帰ってくるんだよマイキー



マイキー
スクールの前に降ろされても
わからないよー。。。
とりあえず歩いてみよ

。。。。。?

なんだ?

{D7DAA8DD-B735-4A30-B0AE-F7BE0BA63D4C:01}

マイキー
この穴のぞくべからず?
のぞかないぞ~のぞかないぞ~
絶対のぞかないぞ~

ん~駄目だ。のぞいちゃえ

{F6DD5073-69F1-4994-AF8B-CAFB094EED60:01}

マイキー
アホがみるブタのケツ?
どうゆう意味だ?
なんだこの穴  見て損をしたな。

{D455B373-5452-47F2-89E4-BF37186565FF:01}

マイキー
あっあんなとこに
JHSS岐阜校を見つけたぞ。
よし行ってみよう。


{C634C518-4DF3-421C-A8AA-1AFA68486647:01}

エレベーターガール
1階 中国雑貨
2階 空き店舗
3階 JHSS岐阜校事務所
4階 JHSS岐阜校
5階 ホームページ会社
6階 空きテナントでございます。

あら?あなた もしかして
のぞいてはいけない穴をのぞいたのかしら?悪い子ね。


マイキー
なんでお姉さんわかったの?


エレベーターガール
あの穴をのぞくと目の周りが真っ黒になるイタズラがJHSS岐阜校並みに流行ってるのよ。


《チン》4階
{38577573-04B6-4BDD-B3F5-0D411C118C10:01}


JHSS岐阜校講師
マイキーさんね?ずいぶんTIMEをおかけして遅刻ですわよ。
あなた、カムヒアーする時に ロードで
穴をルックしたわね?
なんて悪いチルドレンなんでしょう。
こちらにいらして
岐阜校の理事長をご紹介します。
理事長?


{0395A83A-1B44-460D-9760-5560A3D5A839:01}

岐阜校理事長
いやーマイキー君
日焼け一緒にどうだい?
ドアがこれだけしか空かなくて
部分焼きなんだよ~
次に来る時までにはマイキー君のためにも
ドアをぶち抜いておくよ。また日焼け、授業、日焼け、授業の順番で顔を出しておくれよー


{919849CA-DCFC-42DD-9090-78CB3853D8CD:01}

マイキー
パパ、ママ
すっごく楽しくて
もう一つのスタイルを覚えてきたよ。
でも行く途中で のぞいたら駄目だって書いてあった穴をのぞいたら
目の周りが黒くなっちゃったよー

ママやパパはそうゆう場合のぞかないんだよね?


{2A5C549F-72B8-4013-8A01-F1B85632E354:01}


{63DF9103-31CB-49D4-8117-4AA732E8C9B8:01}


あははは あははは あははは~
     あははは あははは あははは~
            あははは あははは あははは~