ブルーのボトル・・・・。


__.JPG


見ているだけで、気持ちが落ち着いてきます。


更に眺めていると深い海の底にいるようなそんな気持ちになってきます。


深い海の底は、気持ちよさそうだけれど太陽の光が入って

来ないから、ちょっと不安。


自分自身の深いところに意識を向ける時もこんな感じかな~。


どんどん深く潜っていったら、もう二度と戻れないんじゃない?!って

思ったり・・・。


だから、本当の自分を知りたい~だけど怖いのよね~。


本当の自分って何やの?っていつも思っていますが


自分探しをしているうちに、大切な時間が過ぎ去ってしまわないように

してね~。


インナーチャイルドのセッションをしていると


「こんなことを思いこんでた~」ってことに気づくことが多いですね。


私のまわりだけかもしれませんが


両親の影響大ですわ~。


まっ、生まれてからずっと一緒にいるんだから

当たり前ですけどね笑


その影響大の両親から何を受け取って自分のパターンになっているかに

気づくことがとっても大切。


それがね、その方の才能になっていたりするの~。


そうそう、そうやって


自分の才能に気づきはじめた瞬間の


その方の目の輝きが、私の至福のひとときでございます。


私自身も自分の思い込みにはなかなか気づけなくて


時々、オーラソーマをしている友人のラヌフさんに 会って


シェアしてもらってます。


思った事をおもったままにしゃべれることは、

相手に対する信頼が大きいな~って思います。


安心して自分のことをおしゃべりできる・・・


そんな器の大きな女性になりたいな~と思う

今日この頃です。


先日のセッションで、

「なかなか減らないんです~」と持ってきて頂いた

12番のボトル。


__ 5.JPG__ 5.JPG



わお~


色がブルーからターコイズに変化してるキラキラ


ブルーにグリーンが加わるとターコイズになるんです。


このボトルは、通過儀礼、節目節目を表しているといわれてます。


きっと、新しい始まりが彼女の中に起きているのでしょうね~。


楽しみ、楽しみ音譜


開設しました音譜

流れ星Online shopは→★こちら