U-11 サンシンカップ 優勝 | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。



2/18(日)

U-11 越谷サンシン招待大会


【予選リーグ】

Grant FC B  1-1

キッズパワーSC 6-1

NEOS FC 2-1

FCアビリスタ 1-0

戸塚FCJ B  0-0


【決勝】

Grant FC A  1-0


優勝🏆



予選リーグは軽率なミスがそのまま

得点(できない)、失点に繋がってしまい

ました😞



決勝戦は接戦となりましたが

リKのゴールが決勝点となり勝利👍



大会優秀選手

りK


優勝おめでとう㊗️🎉


越谷サンシンの皆様、ご招待頂きありがとうございました‼️

対戦チームの皆様、ありがとうございました‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました‼️


ではでは。