SPOG CUP U-9 | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。



8/13,14

SPOG CUP U-9

FC COLORZ 招待大会


FC COLORZさんにお誘い頂き

茨城県はつくば市にて

素晴らしいハイレベルな大会に

参加させて頂いております🙇


台風も心配されましたが

最初に少し降ったくらいで

あとはほぼ小雨☂️😌


ほぼ影響なく試合をする事が出来ました👍



【予選リーグ】

JFC FUTURO  1-0

FCオーパスワン  2-0

JACPA東京FC  2-0

FC ALONZA  2-0

プライドFC  1-0


強豪ばかりの予選リーグでしたが

全勝で明日は上位リーグへ‼️


…が、負けてもおかしくない

試合はいくつもありましたね💦


???なプレーが多く💧

しかし、勝負所でしっかりと

ゴールを決め切る事が出来ました😅


終わってからは

FCトリアネーロ町田、JACPA東京FCと

TRMを行いましたが…


そこではそれまでのボロが一気に出て(笑)

せっかくの相手関係ないような

悲しい失点が多くありました😭


明日は(今日もでしたが)その1つのミスが

大変な事になるので、気をつけよう…😑



とにかく元気‼️😆


この学年の1番の強みですね✌️





SPOG CUP U-9 参加チーム

センアーノ神戸

FC ALONZA

デラサル

バディーSC

レジスタFC

FC トリアネーロ町田

JACPA東京

FC オーパスワン

バディSC江東

Grant FC

FC大泉学園

ドラゴンズ柏

レイソルTOR

コラソン千葉

JFC FUTURO

プライドFC

FC85オールスターズ

FC COLORZ


明日も頑張ろう‼️


対戦チームの皆様、ありがとうございました‼️


ではでは。