第31回 小菅杯 少年サッカー大会 ① | FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

クラブの子ども達の活動の様子をいっぱいに伝えます☆自分のこととか関係ないことも書いちゃう自由すぎるblogです☆



本日はU-12チームと共に・・・
小菅SC招待大会 第31回 小菅杯 少年サッカー大会に参加してきました

予選リーグ
藤崎SC 2-1  勝利
FC西新井Jr 2-1  勝利
FC85オールスターズ 3-0  勝利

予選リーグ1位通過で、明日の決勝トーナメントに進むことができました


ただいま、おチビーズのU-12チームはフィジカル面で厳しい
オフェンス面はまだしも、ディフェンス面は簡単にぶっちぎられてしまうことが多い

っが、今日のグラウンドは狭くて助かった・・・ (笑)
弱点を消してくれたおかげで技術力の勝負に持ち込むことができました

今日は全体的にチームとしてやりたい事も出来ていたし
個人としても良いプレーをたくさん見ることができた1日でした


写真は最近流行りの?ボトムアップ・・・ぶった写真

ではなく・・・ではなくではないけど
試合中の気になった点は自分達で話し合うようにしてもらっています

しかし・・・まぁ~まとまらない

あーだ、こーだとみんなで違う事を言っています(笑)



小菅SCの皆様、ご招待頂きありがとうございました
対戦チームの皆様、ありがとうございました
保護者の皆様、応援&引率ありがとうございました





ではでは。




6年生に1番足りないことかもねコーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村