親子サッカー。 | FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

クラブの子ども達の活動の様子をいっぱいに伝えます☆自分のこととか関係ないことも書いちゃう自由すぎるblogです☆



お昼過ぎからは、光が丘第七小学校跡地グラウンドにて
2年生親子サッカーを開催しました

「大人げない」
そんな言葉は存在しないウチのクラブの親子サッカー小悪魔
そんな事を言うガキんちょはただ「やる気がない」で片付けられます・・・ヒラリ

年々、パパさん&ママさんのレベルも上がっているんじゃないか・・・

子ども達は必死に抵抗しましたが、空しく・・・
ギッタギタのメッタメタのケチョンケチョンにやられましたとさ・・・

パパさん&ママさんの凄さがよ~く分かったか

これから言う事はしっかりと聞きましょう  




ではでは。





皆様、翌日お体は大丈夫でしょうか・・・コーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村