テーマ:旨(゚д゚ )
2008-07-04

レシピ

これはヤバイ。
週末につくるべ(*´・ω・)


鶏飯

プリプリ鶏
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:旨(゚д゚ )
2006-02-13

ミスター味っ子の料理を実際に作ってみた

秀逸でつ(´・ω・`)

かつて小学生時代にあこがれた、粒胡椒を全面にまぶした
パン包みハンバーグ。。。ヨダレが。。

このお方が実際に作ってみちゃってます。
その他諸々も。。

mayoさん
http://www5.plala.or.jp/ancha/index.html

netaからどうぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:旨(゚д゚ )
2005-10-24

ミオ カザロ

下のネタはなんにもなかった記事は、

旨ベーコン
ミオ カザロ
http://www.miocasalo.co.jp/

でした。場所遠いけど。。。
ここの布巻ロースハムは、すんごいしっとりしてて絶品でつ(´・ω・`)
(´・ω・`)ヨダレ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:旨(゚д゚ )
2005-10-03

甘いキウイ

howto

昨日キウイを食べたんです。
いままで知らなかったんですが、キウイっキウイだったんですね(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:旨(゚д゚ )
2005-09-09

オクトーバーフェスト

こんなイベントが。

東京オクトーバーフェスト in 日比谷
http://www.oktoberfest.jp/
9/21~24

オクトバ

ビールがちと心もとないけど、シュパーテン オクトーバーフェストは楽しみ。

まったりはここに行きまつよ。
下手したら4日間いるな。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:旨(゚д゚ )
2005-08-04

ストップスペイン

どうも。(´・ω・`)
昨日記事書いてないでつが、盗撮で捕まったわけではございません。

ふと本屋でみつけたこの一冊。
スペインを止めろ
スペインが止まらない PART2

エルブジの料理が出てたのでじっくりと立ち読みしてしまいまちた。(´・ω・`)
ウマツォーっていうか、不思議。

間違いなく食べることはないので、どっかにエルブジ風がいただける場所はないのかちら。。。
エスプーマに興味深深なのでつ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:旨(゚д゚ )
2005-08-02

今日の昼ごはん

今日はホットドッグにしよう(´・ω・`)

hotdog3

hotdog2

hotdog1


3つも食べるとおなか一杯だ( ´Д`)
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:旨(゚д゚ )
2005-07-29

暑気払い

テーマ:旨(゚д゚ )
2005-07-13

うむ。

仕事中に飲むビールは、何故か旨い。
なんでらろ~。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:旨(゚д゚ )
2005-07-05

神業

この方のお弁当は、まさに



です。必見。

で、firefoxで記事を書くのはかなりしんどくなったことだけお伝えしておきましょう。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。