U12.11.10色々あります | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

水曜はディノリーグニコ





楽しそうに試合をしてます^_^




暫定順位^ ^




来月も頑張ろう!!

何気にVチームは無敗キョロキョロ


楽しんでるのが良いのかな( ̄▽ ̄)


という事で、


今日も色々な出会いがあり‥


有難い連絡を頂いたり‥


とんでもない大会の話を頂いたり‥


凄い凄い。。


全ては話せないけれど、


とりあえず、1つリリースキョロキョロ





サイトURL
⬇︎⬇︎


昔から、ネット上で眺めて、いつかウチの選手も出してあげたいなーと思っていた5年生以下の大会‥




昨年の全国大会の出場チームを見ても、






まさに全国大会と言うチームばかり‥



そんなJC杯U11九州予選に、FCリベルタ出場が決まりましたおねがい


5年生、4年生で競い合って、挑みたいと思います!!


九州予選大会で優勝したら、大阪で全国大会!!


頑張ろう!!



丁度、再来週に競い合う絶好の舞台もありますね^ ^


こちらも凄いチームばかりがグローバルアリーナに集結キョロキョロ


まずはU10
(今回リベルタSSと表記されていますが、FCリベルタ福岡の事になります)



U10は、初戦から大分の超強豪のドリームキッズさん

J下部組織のギラヴァンツ北九州さん


飯塚でいつもお世話になりまくっているオリエントWさん

との楽しみすぎる予選リーグ爆笑


全部見たい!!


2位以上になると、

二日目はこちらのトーナメントに^ ^


頑張ろうU10^ ^



続いてU11



32チームの参加びっくりびっくり





U11の組み合わせはこちら!





朝9時から庄内さんと!

いつもいつもお世話になっている庄内SCさん。

試合もですが、監督の細川さんとお会い出来るのが楽しみです笑い泣き


こちらは1位のみが1位トーナメントへ^ ^




と、U11、10は楽しみな大会が待っている照れ


対戦して頂けるチームの皆様、大会関係者様に感謝の気持ちは忘れません。


本当に有難い。



今週と来週はスクールのサッカー大会⚽️


皆、仲間と楽しく楽しく楽しくサッカーしてよー^ ^


フェスティバルだからねウインク



再来週はU11、10のペナルティカップ!


その次はU12と大阪へ!


大阪の段取りも最終段階‥


土曜から出発、大阪リベルタとの練習試合もマッチメイク出来ました爆笑


明日、メールにて諸々連絡します^ ^


全学年、楽しみがいっぱい( ̄▽ ̄)


あ、


あと一時間でワールドカップ始まる滝汗


楽しみが止まらないニヤニヤ

では!