ニコニコ手術まであといよいよ2日ニコニコ

最後の勤務は夜勤で締めくくりましたキラキラ
自律神経弱いので、夜勤は毎回頭痛が来てとってもキツイですショボーン
加えて右股関節痛えーんが今までで最高に痛かったあしあとピリピリ
早番で出勤してきた、ベトナムの技能実習生に
「アシ ダイジョブデスカ」目
と声かけられた瞬間、涙がポロリタラーと溢れましたえーん
こんな日とも、今日が最後だ赤ちゃん泣き
今までの辛かった気持ちがなんだか一気にあふれてしまった
18000歩あるいたネガティブ頑張った
今日終われば・・今日終われば・・って
心の中で呪文のように唱えたえーん

気分が少し落ち着いて入院準備口笛

死んだように寝たら
なんとかスッキリして、入院の準備ができましたおねがい
キャリーを旦那さまに貸してもらって口笛

持ち物は、みなさんのブログ拝見して参考にさせてもらいましたおねがい

みなさんありがとうございますラブ

明日は休みーおねがい
そして入院前日
もうちょっと おやすみ欲しかったなあ
でも 長期休みをもらったので
そこまでわがままは言えなかった・・キョロキョロキョロキョロ
心配なこと
退院後の当面の生活費
障害年金の申請
生命保険の手続き
色々心配なことがたくさんある
スッキリ心配なく入院生活送りたい・・えーん
傷病手当入ったところで
社会保険支払いでほぼほぼ残らなそうです
生命保険も入っても後日だし

体のことだけを考えたいネガティブ