TOPチーム 2020.02.09 VS 児玉SC | FC KAZO -TOPチーム- 総合型地域スポーツクラブ スタッフblog

FC KAZO -TOPチーム- 総合型地域スポーツクラブ スタッフblog

埼玉県加須市にFCバルセロナのようなサッカーを核とした総合型地域スポーツクラブ。東部北地区(加須市・久喜市・羽生市・行田市・幸手市・杉戸町)を中心に活動する社会人サッカークラブを設立し、Jリーグ参入を目指していきます。

【TOPチーム TM 】

2020/02/09
対戦相手:児玉SC(埼玉県2部リーグ)
キックオフ:13時00分
会場:神川元気プラザグラウンド 芝
試合結果:35本×4本 合計 8-6

今日の1試合目にJ2のFC岐阜で2019シーズンのキャプテンを任されていた 阿部 正紀 選手が参加してくれました。





2019シーズンまで6年間FC岐阜一筋でチームに貢献。
2020シーズンは今後の事も含めて契約更新しなかったそうです。

田口監督がかつて J2 FC岐阜でヘッドコーチをしていた際の縁もあり本日参加をしていただきました。

本日の試合内容は1試合目と2試合目の差が大きかったです。

特に試合に入るスイッチスピードが遅かった。
あと2ヵ月ある中でどれだけのチーム力、グループ力、個人力を上げる事ができるか。

1人1人が少しずつギアを上げてきていますが来週はよりハイパフォーマンスができるように頑張ります。

練習試合をして頂きました児玉SCさん、設営から準備などありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。