FC KAZO -TOPチーム- 総合型地域スポーツクラブ スタッフblog

FC KAZO -TOPチーム- 総合型地域スポーツクラブ スタッフblog

埼玉県加須市にFCバルセロナのようなサッカーを核とした総合型地域スポーツクラブ。東部北地区(加須市・久喜市・羽生市・行田市・幸手市・杉戸町)を中心に活動する社会人サッカークラブを設立し、Jリーグ参入を目指していきます。

【TOPチーム 埼玉県社会人リーグ2部延期について】


いつもTOPチームのご支援、ご声援ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響によりTOPチームの所属する埼玉県社会人リーグ2部のリーグ戦が延期となりました。


4月5日日曜日、4月12日日曜日 2試合


が延期決定しました。

状況により4月19日日曜日以降のリーグ戦も延期になる場合もございますのでご報告させて頂きます。


またこのリーグ戦延期の代替えとしてTMを開催予定。


楽しみにされいたサポーターの方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。


リーグ戦がスタートできるまで今しばらくお待ちくだい。




今日は TR DAY でした。

いよいよ開幕戦が迫ってきた中で緊張感もあり良いTRもでき…

本日、埼玉県内に今週末の不要不急の外出は自粛要請が発令しました。

サッカー⚽️ができるだけで感謝しなければいけませんがTOPチームは日曜日のTMも明日までに判断しなければなりません。

とにかく前進です。

どんな状況でも、置かれても開幕戦までにかならず仕上げていきます💪




【TOPチーム TM 】
2020/03/23
対戦相手:南本庄 FC(埼玉県2部リーグ)
キックオフ:10時00分
会場:熊谷市葛和田サッカー場
試合結果:45分ハーフ 合計 2-1

春の陽気な気温で絶好なサッカー日和でしたがコロナウィルスある中でも試合ができることに本当にありがたいです。

さて試合の内容ですが勝利しました全く試合結果と試合内容は異なる中身でした。
フィジカルテストを試合前に行い個人差でフィジカルテストの影響で動きが鈍かったり、アップ不足か『試合に臨む姿勢』が作れなかった前半15分間。

ピッチコンディションが大変難しい環境ではありましたがスタートからイージーミスの連発。
フィニッシュ精度も欠き、幾度の決定機も外してしまいました。

徐々にパフォーマンスを上げ、後半30分まで試合を作りきる中でも決定力が出ずに残り10分カウンターで何度か危ない場面がありました。

結果を両チームとも欲しい中で白熱した展開ができましたがFC KAZOは課題の山積になってしまいました。

開幕も近づきしっかり緊張感、責任感を持って活動していきます。

4月5日日曜日が開幕になります。

この難しい社会状況の中で快くTMをしてくださったFC南本庄の皆様どうもありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。