FC刈谷スタッフブログ

こちらは市民サッカークラブ「FC刈谷」のスタッフブログです。
イベントやメルマガのこぼれ話など、HPとは一味違った観点からお届けします!


テーマ:

こんにちはかえるキラキラ


いつもFC刈谷を応援していただき、ありがとうございます!!



メルマガこぼれ話、安藤選手・小林選手編です音符

今回は珍しく!? 晴れた中でのインタビューでした太陽



FC刈谷スタッフブログ


小林選手の休日の過ごし方で、撮りだめした番組を見るという話題から、

安藤選手もよく録画した映画を見るという話になりましたテレビ


なんと・・・水曜、金曜、土曜、日曜全てのロードショーを毎週録画しているそうです!!

最近は見る暇もないとのことで、2年前に撮った映画も入っていて、

その映画が再放送してしまい、ダブってしまうそうですかえるくちあいとる汗

ハードディスク・・・大丈夫でしょうか??笑


小林選手はFC刈谷のお兄さんですねクラムボンは笑ったよ

話し方から趣味、服、オーラまで大人の雰囲気がありますキラキラ

朝コーヒーを飲みながら新聞を読んでる姿が似合いそうだと・・・

筆者の勝手なイメージですかえるうれちー!♪



さて、川上選手から安藤選手への質問マイク

『最近ハマっている一発ギャクをやってください!』


実際は安藤選手が一発ギャグにハマっているわけではなく、

完全なドッキリ質問でしたビックリ!


相当嫌だったのか・・・汗

川上選手を連れてきて、一緒にやるならという条件でしてくれることにかえるうわ~い!

インタビューで同席していた小林選手と3人で・・・



「フライングゲット!!!」


FC刈谷スタッフブログ

良い笑顔ですねきらって、小林選手の顔隠れてますよ!!笑




安藤選手・小林選手のこれからの活躍に注目です!!



FC刈谷のメルマガをまだ登録されていない方は

下下こちらからお願いします下下

http://www.fckariya.jp/info/merumaga.html



かえるNEXT GAMEかえる

6月2日(日)14時15分キックオフ

対戦:矢崎バレンテFC

場所:藤枝総合運動公園陸上競技場

ぜひ応援にきてくださいねキラyellow



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

FC刈谷スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。