みなさんこんにちは♡

 

大坪かなです。

 

 

 

 

近々、大阪に行く予定があるので

 

今のお仕事仲間と集まりたいという話になって、

 

ランチ会を計画中!

 

 

 

そのグループLINEが面白すぎて

 

お仕事しながら毎回大爆笑なのです。

 

 

 

なんかね、毎回思うのですが

 

タイミングをつかめる人って、瞬発力が違う!

 

 

今回も、関東の子と中部の子とzoomでのオンラインのお茶会を企画している最中

 

ふと、「せっかく今度大阪行くのでランチでもする?」という話になって。

 

 

 

そしたら一緒に話していた関東の子が、

 

「会いたいからその日大阪行く!」って、

 

話してる途中でもう旦那さんに確認してくれていたんですよね。

 

 

 

一人で新幹線予約したこともないのに!!笑

 

 

一同、唖然・・・

 

 

image

 

でも、その瞬発力がいろんな運を引き寄せて行くということ、

 

今まで経験して来たからすごくわかる。

 

 

 

時として「後先考えず、すぐに動いちゃって」とか言われることもあるけれど

 

私も、そうやって自分の「やりたい」気持ちのまま行動して来たことが

 

今になって線になってつながって来ていたりするんです。

 

 

 

交通費とか、時間とか、行くメリットとか、

 

色々「行かない理由」を並べ立てるのは簡単。

 

 

 

でも、そんな「理由」関係なく、

 

私も「会いたい!」と思ったら

 

即、会いに行ける自分でありたいと思う。

 

 

 

大切なことに気づかせてもらった夜でした。

 

image

 

 

 

 

大坪かな

 

 

LINE@配信中♡

image

 

大坪かなLINE@

妥協だらけのママファッションから脱出!

ママの新しい道を切り開くための、美しさと豊かさの選択♡

 

FBでは書けない裏情報を

【公式LINE@】で配信中!

・子育てママでも隙間時間を利用してできるお仕事とは?

・子供ができてからわかった働き方の現実

・キラキラしたSNS起業で、一年間やってきてわかったこと

・ 時間、場所にとらわれない生き方 などを配信

▶︎▶︎ご登録はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40bre4489r  

・ID検索は「@bre4489r」

・@をお忘れなく!

登録された方はスタンプかコメントくださいね♡

 

 

 

【関連記事】

 

自分の毎日を変える第一歩。モヤモヤから抜け出そう!

 

ママは自分のために生きてはいけない?

 

どこにいたって、輝ける場所は作れる!