こんにちはコーチの平良です。

10月6日はU10西三河リーグの後U15リーグ最終戦の応援へ!

普段は遠方での試合が多くなかなか観に行くことができませんが、この日は珍しく豊田市内。

最終戦を観に行けたし、勝利で終える事が出来たのでなお良かったです!


思えば現中3世代はFCジョイフットジュニアチームが初めて公式戦に参加した世代で、初めて沖縄遠征に行った世代でもあります。

様々なジョイフットの歴史の一歩目を踏み出した世代です。


FCジョイフットジュニアユース1期生はFCジョイフットジュニアチームから上がる選手が少なかったです。

最初はホームなのにアウェイ感もあったはずだけど、そんな中でもよく3年間やり続けたと思います。



この卒団にはFCジョイフットジュニアチームにとっても大きな意味合いを持ちます。

新たな歴史が作られました。


トロピカルビーチにて!最高に楽しかったな!

他のみんなも元気でしょうか!?

進路も気になります!



FCジョイフットジュニアチーム上がりでない選手もここまでやってくれて感謝です。

何事も1期生や最後の一歩目に飛び込むということはものは難しく、勇気がいる事です。

3年間信じてついてきてくれてありがとう。

そしてここからは受験があるのでサッカーは少し休憩に入ると思います。それはよく言われる引退ではありません、休憩や休止です。
選手としての引退は30歳すぎてからにしてください!

今後のみんなの人生が幸せになることを願います。

そしてジョイフットに戻ってきてくれること、たくさんの事を下の世代に還元してくれることを願います!