U11コスモ福富サッカーフェスティバル | F.C速谷

U11コスモ福富サッカーフェスティバル

6月15日(土)福富道の駅湖畔の里で行われた、U11コスモ福富サッカーフェスティバルに参加しました。


集合時間の8:30は少し肌寒いかなと思っていた応援担当の保護者で…それも木陰での話🌳

子どもたちはアップ開始太陽


1試合目
千田🆚 3 ‐ 1ショック
先制点をとられてしまいましたがもやもや頑張って喰らいつき1点とることができましたが知らんぷり
声数も少なかったように感じた試合でした唇



2試合目
コスモ🆚 2 - 3ウシシ
試合終わりには顔を真っ赤にさせてた子どもたちですが、木陰に入ると風も吹きクールダウン風鈴
作戦会議をしっかりして試合に挑みますサッカー
声も出始めましたグッ



3試合目
広島JFC🆚 2 - 0ショック
パスを繋げようとしても相手にカットされ、なかなか得点に繋がらず…
それでもみんなで得点決めようとゴールをめがけてボールを追いかけましたランニング



3試合の結果グループ3位で5位決定戦サッカー
フェニックス🆚 0 - 8 ウシシ


先制点を決めることができると分かりやすく動きも良くなり見ててもサッカー楽しんでるなぁってルンルン
いろんなポジションをさせてもらった子どもたちサッカー



今日も暑い中頑張りました拍手
うまくいかないこともたくさんあって、課題もたくさんあるけど
サッカーを楽しむことが大切なんだよ飛び出すハート
って監督からも言葉をもらう子どもたちキラキラ
楽しむことと勝つことが今はなかなか繋がらないけど、サッカーを楽しんでる時は大体勝ててるんだよなぁと笑
まだまだ気付けてない子どもたちです。
試合を開催してくださったチームの皆様、関係者の皆様、一緒に試合をしてくださったチームの皆様、ありがとうございました。
また、一緒にサッカーして下さいニコ