千葉市花見川区footcare専門店代表の矢吹直美です。

今朝はすでに幕張パーキングで珈琲を飲んでおります。
本日も満員御礼靴のファミリーさんへフットケア&マッサージ出張です

先日のお客様に食べていただいた
手作りスイーツは
わらびもちーっ!
なんと片栗粉、砂糖なしでも美味しくできちゃいます!
レシピは後ほど~。。
ローカロリーだし子供達が小さな頃から作っていました

20代は何もかまわず…(笑)
30代はがむしゃらに働き、お顔のケアを必死にして
40代になってわかったことは、人間の土台となる足裏をケアして、正しく歩くこと、食べるモノを選ぶこと、寝ること。つまり人間の基本ですよね。
足裏に問題がある人は心も健康ではない場合が多い…
それは、小さな魚の目やタコが原因になっている場合もあるんですよー。
朝1番から夜で寝る間際まで働いてくれている足を見直して、心もカラダも健康に美しく年齢を重ねていきましょう!
私自身が2回足裏に救われて元気になっているので間違いありませんっっ(笑)
正しく歩ければ毛細血管まで血液がゆきわたり、お肌も綺麗になります!
と朝からながながと読んでいただきありがとうございました!
では出張行ってきまーす。
iPhoneからの投稿

