セカスト

で売ってた機動戦士ガンダムのオモチャ!

 

このガンダム、ロケットパンチ撃てる系?

それにしても上半身だけ見るとバランス良さげなんですが

下半身見ると・・違う人が設計した?くらいバランスがおかしなことに・・

 

ただ、それがいい味になってんですよね〜
欲しいと思ったけど上半身だけ焼けちゃってるのが惜しいです
 
 
 
 
ブックオフで買ってきた
 
ミニチュアプラネット
ジオラマフィギュア
木と草原
 
値段は550円でした
 
なんとゴリラのフィギュアが付いてます!
野生のゴリラですかね?
西アフリカ?
 
 
 
これが実物!
 
若干、パッケージの見本写真と違いますけど
 
木の幹とか草の隙間から見える地面の感じとか
なかなか細かく出来ててイイ感じ!
 
 
 
これがゴリラのフィギュア
未開封でした
 
ゴリラも見本写真とちょっと違うゴリラ
 
このゴリラもいいんですが
開封しないでそのまましまっといて
 
 
ゴリラの代わりに
 
こっちのフィギュアを!
 
 
 
 
 
 
ドラクエ5
少年時代の主人公とベビーパンサーのフィギュア
 
ブックオフでジオラマ見た時に
このフィギュア置いたらどうだろう?
って!
 
 
 
なかなか良かった!
 
このままコレクションケースの中に入れて飾ってやろうと思います!
 
 
 
おまけ
 
 
 
 
めっちゃ欲しい!
 
ガチャガチャ
あこがれのハローマック
10月発売だそうです