キーホルダーみたいな超ミニマムな筐体型ゲーム機

タイニーアーケード

 

ポケットにスッポリ入ってしまうサイズだけど

ちゃんと本物のビデオゲームが遊べてしまう

素晴らしいゲーム機!

 

で、以前ブログ記事にしましたが

このタイニーアーケードを並べて置く台を工作しました!

 

 

 

これ!

 

 

簡単な工作で壁と床を作って

ゲーム機並べただけだったんですけど・・

 

 

照明を暗くして

ゲーム機の電源を入いれれば

 

 

 

めっちゃ映える!

 

 

いい雰囲気のゲーセンみたいですけど

 

何か物足りない・・

 

 

 

 

そう

人がいない

 

 

 

ということで

 

リサイクルショップで

人のフィギュアを買ってきました!

 

 

 

 

子供のフィギュアです

 

 

 

チャイルド・プレイの

チャッキー!

400円

 

これガチャガチャなんですけど

首がグラグラ動いて、めちゃクオリティ高い!

 

 

この見た目ちょっとホラーで怖い

チャッキーでも

タイニーアーケードのゲーセンに居たら

 

 

楽しそうでいい感じの

ゲーセンになるんじゃないかって ←ん?

 

 

 

では

 

タイニーアーケードのゲーセンにやってきた

 

チャッキーがこちら

 

 

 

 

 

こ、怖いて・・