最近、ドラクエモンスターズ3をやらないといけない病にかかってしまいました。

早く治したいんですけど、なかなか治らない。

 

 

 

 

ガチャガチャの

ミニチュア筐体

 

けっこう増えてきたので

 

適当に並べてみたら・・

 

 

 

なかなか

ゲーセン味が増してきました。

 

 

ただっ

 

 

 

 

どこか、物足りない

 

 

 

・・・

 

 

 

あれだ!
 
 
 
 
 

大型筐体!

 

 

アフターバーナー

アウトラン

ハングオン

・・・

 

 

ガチャガチャで

大型筐体の
ミニチュア

発売してくれてもいいんですよ!

 

 

個人的には思い入れがある

ナムコのファイナルラップ

筐体をズラっと並べたい。

 

プレミアムガチャポンだったら

いけんじゃないですか?

 

 

あと、両替機のミニチュアもお願い!