ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君が発売された日から今日で

 

19年なんですって!!

 

いや、19年は経ってないと思うんですけど

だって、産まれた赤ちゃんが来年ハタチですからね

 

PS2で発売されたってことで、とにかくグラフィックの進化が凄まじく、

ドキドキしながらフィールドをしばらく進んで、高台から遥か遠くの景色を眺めた時、この広い世界をこれから冒険するんだって

その時のワクワク感が半端なかったのを覚えてます。

 

 

 

ということでいつもの

 

 

 

今回ちょっと気合入れました!

 

といいつつ時間足りなくてラスボス戦

1人で挑んでますけど・・