プレミアリーグ | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

VSトッカーノ2-0しょうた2
VS AZ 2-2じゅりあん、だん

初戦は素晴らしい試合でしたね。
練習の成果が出てました。
2戦目は連戦の疲れもありましたが入り方が悪くミスからの失点。
逆転ゴールは本当に素晴らしくよかったのですが。
最後の失点が残念でした。


空いている時間はドリブルしまりくましょう!
強いチームが1000回ボールを触っていたらボノスは1万回触ってやりましょう!!