2年練習試合-大豆戸FC | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

2年生が大豆戸FCさんから練習試合にお誘い頂きました。


@三ツ池公園/8人制/15分/2年14人+1年2人


今日は大豆戸FCさんは授業参観で欠席が多く1チーム分の人数ということと、BONOSも2年生欠席が多いこともあり、BONOSは均等2チーム編成として交互に対戦頂きました。

またアシストも記録しました =()内


vs大豆戸FC2年生


①BONOS-A 2-3 コバ(カイト)・ツキ(カイト)


②BONOS-B 0-4


③BONOS-A 2-0 セト(カイト)・カイト


④BONOS-B 3-0 アツ・1年コウキ(オウスケ)・アツ


⑤BONOS-A 1-2 コバ


⑥BONOS-B 3-4 オウスケ・リンノスケ・リクト(メグ)


⑦BONOS(最後はABミックスチーム) 4-0 カイト2・ショウ(アツ)・カイト(ショウ)


途中でBONOS-AB紅白戦も行いました A3 コバ・セト2 B1 セレン


今日はうまいあいてにボコボコてんをとられちゃったね。

①1たい1のディフェンスでまけた

②ディフェンスのポジションがよくなかった

③きりかえがおそかった

この3つがおおきなげんいんだよ。

しってん0でかつのがもくひょうだよ。

ふだんのれんしゅうからディフェンスもうまくできるよういしきしよう。


いつもお声掛け頂き素晴らしい経験をさせて頂いている大豆戸FCさんに感謝です。


千葉