4年生練習試合 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

vs浜田山JSC
15分ハーフ

①5-0
たいち3、けんた、ため

②6-0
しば、わせい、りく、ようすけ2、たいち

③3-0
わせい、はやお、けんた


4年生となり始めての練習試合でした。
去年まで課題であったスロースタートは今回はなく、一本目からしっかり出来たと思います。
このような試合の入り方ならトーナメントの大会でも心配なく挑めます。

今回出た課題として、ボールをもらう前に首をふり、相手の状況を見ること、パスの正確性、攻撃から守備になった時の切り替え。

久しぶりの練習試合でいい試合が見れたと思います。しかしまだまだ足りない事が多く、練習で修正していきたいと思います。



iPhoneからの投稿