五年浜田山TM | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!


VS浜田山五年
2-1
ゆた、たろう
2-0
たいせい、ひろと
4-0
はじめ、ゆた2、こうへい

今日は選手でアップ、時間配分、食事のタイミングなどを行いました。
そしてチームメイトだからこそ、仲間にプレーの要求をする、ここにパスをくれ、マークの確認、動き出しを言い合うことをこれからの目標としスタートしました。

一試合目から選手同士の声、いつもと違う話し合いが聞こえました。
これを続けていきましょう。
そしてもっと多くサッカーの話、プレーの要求をしていきましょう!
仲間だからこそ信じて厳しく!
二試合目、三試合目前半は素晴らしいゲームでした。
これからのスタメン争いが壮絶になってきますね!
秋以降に始まる五年大会までにどうなるか楽しみです。

今日のMVP
ゆた ターン、パスの受け形!
こうへい パスをもらうための動き出し
かいと 守備の戻り方、頑張り
三名です!
次回もいいプレーができるように練習を頑張りましょう!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


左から記録係とキーパーコーチ、コーチ、ドクターと役目を分けてチームのために動いてくれました。
試合に出れない選手や裏方が大切なことをよく理解してほしいですね!


iPhoneからの投稿