スポンサー様訪問! | FC Basara Mainz Official Blog

FC Basara Mainz Official Blog

ドイツ7部リーグで優勝/昇格を目指すチーム”FC BASARA MAINZ”のオフィシャルブログです。

どうも!
広報スタッフの奥田です。


今回のブログはミュンヘンへの小旅行について書きたいと思います。


旅行と言っても、遊びに行ったわけではございません😤


今回の旅の目的は、、、


「スポンサー様へのご挨拶」


です。



ユニホームの胸スポンサーをして下さっている、アイリスさんがミュンヘンで行われていた展示会「ISPO MUNICH 2019」に出展されていたのでご挨拶に行ってきたのです。


当日、ミュンヘンは大雪。


気温はもちろんマイナス。


外の景色も白一色です🥶






そんな中、展示会会場に到着。



東京ドーム何個分とかいう表現が出来るくらい広い施設でその展示会は行われていました。



これは正面入り口の様子。まるでどこかのアミューズメントパークに来たみたいですね😳






「FC Basara Mainz」


なんかカッコよかったので撮影しちゃいました‼️


そして、いよいよアイリスさんのブースに到着。


私のアイリスさんが行っている事業の知識としてはボタンなどの装飾品を作っている会社、というものでした。


しかし実際に商品を見て、触れて、説明していただいて小さな部品ひとつひとつにもすごくこだわっていて情熱をもって仕事に取り組んでいることが伝わってきました。


僕は一番気になったのは、布の素材。触れている部分の温度が下がるそうで、実際にサッカークラブがユニホームにその素材を採用しているそう🧐







社長さん、社員の皆さんと実際にお話しすることが出来て、私たちバサラマインツは本当に多くの人に支えられていて、本気で応援してくれているということ。
 

そしてそんな方々のためにも選手はピッチの上で、私たち広報スタッフはピッチ外で全力で戦う義務があると感じました。


シーズンが終了するときに最高の結果を報告できるように頑張っていきたいと思います。


これからもバサラマインツ、株式会社アイリスをよろしくお願いします。







改めてアイリスの皆さん、今回はありがとうございました‼️